ブンタの秘密情報基地作りました!(^0^)/2009-04-24 22:45

ブンタです! (^^) このたび,ボランティア関係の仲間専用の談話室“ブンタの秘密情報基地”をニフテのココログの方に開設いたしました!(^0^)/ http://nekonekobunta.cocolog-nifty.com/blog/ 仲間ならではの,内容の濃い話や,ダイレクトな内容の話はそちらの方で盛り上がれると思います。  なお,そちらの基地の方は,入る為には,ユーザー名とパスワードが必要となっています。そちらも覗いて見たいと思われる仲間の方は,メール下さい。ユーザー名とパスワードをお送りします。 へばッ  (^0^)/

コメント

_ 津軽っ子 ― 2009-04-25 07:10

へ~、そんなことも出来るんですね!ユーザー名とパスワード下さ~い!

_ のびた ― 2009-04-25 23:01

津軽っ子さんと以下同文

_ matuidakun ― 2009-07-12 08:23

今頃になってこのページを思い出しました。秘密基地(サンダーバード?)入隊よろしく!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2009/04/24/4264987/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。