ただ今奮闘中!(^0^)/2010-03-10 20:44

こんな感じで頑張ってまぁぁ~す!(^^;
ブンタです。昨日の天気予報に違わず,津軽も朝から大雪でした。今期最後の講師のアルバイトの日でしたが,今日は交通渋滞のため遅刻,“立つ鳥跡を濁さず” のはずがすっかり濁してしまいました。(^^; 授業の最後に,生徒さんたちから“一年間ありがとうございました” (本当は4ヵ月弱) と声を掛けられ玄関まで見送ってもらって,チョッピリうるっときてしまいました。歳ですかね。(^^; 生徒さんたちが無事仕事に就いて頑張ってくれる事を祈ってやみません。で,午後には友人をお招きして,ブンタ特製“煮干ラーメン”を食べ,楽しく交わりました。そして,あんな事そんな事があり,今は秘密基地の机で,確定申告のデータの打ち込みに奮闘しているところです。机の上には確定申告を乗り切るための強力なアイティム。お茶,甘納豆,目の“シーシー”する目薬。さらに眠気を吹き飛ばすための,これまた“シーシー”するメンターム,これがなければ,夜更かしは出来ません。ちなみに徹夜でお話を造る時にもこのアイティムは必要不可欠です!(^^; 何とか,金曜日には提出したいものです。おっとブログはこの辺で! へばッ (^0^)/

コメント

_ 津軽っ子 ― 2010-03-10 21:26

講師のお仕事お疲れ様でした。我が家は、無事確定申告を終えました。一年分を一日でこなす私の早業をお見せしたいです。それにしても、パソコンがいっぱいあって、凄いですね。あらら、なんだか見たことがある画像ですね。

_ ぶんた ― 2010-03-10 22:03

どうも。その業ぜひ伝授していただきたいものです。 パソコンは一つですが,ディスプレイが3つで広々です。分かりましたか,雪かきお疲れ様でした!(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2010/03/10/4936545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。