キャット フラップの隙間にスキマテープ貼りました。(^^)/2018-11-13 11:02

ぶんたです。(^^)
今日から巡回訪問です。毎度のように、“借りてきた猫”になるぶんたです。(^^;

さて、引き戸に“キャット フラップ”を取り付けた事を報告しましたが、キャットフラップと板の切り口の間が開いている事がどうしても気になって、気になってさっぱりしません。(^^;

例えるなら、食事の後の歯と歯に挟まった野菜の小さな繊維のようなものです。

丁度“ハニー”が、ホームセンターに買い物に行くついでに、“すきまテープ”を買って来て貰いました。(^^)/

¥100だったそうです。





これを“キヤット フラップ”と板の隙間に貼って、完成です。(^o^)/



たった、これだけの事ですが “歯の隙間の野菜の繊維” が取れたようで、すっきり、さっぱりのぶんたでありました。(^o^)v

ただそれだけの出来事でした。

さぁ~て、集会の準備をしよぉっと。(^^;


へばッ にゃぉ~ん (`o´)ゞ






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2018/11/13/8997847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。