8月のぶんたの近況報告 (^^)/2019-08-03 15:19

ふんたです。(^^)

いよいよ8月になり夏本番となりました。連日の猛暑でぶんたは閉口しています。
はなとハニーを見てやって下さい。(^^;
同じ格好でぶんたもグダッと寝て過ごしています。

皆さんも熱中症には十分気を付けて下さい。





前にも話しましたが、
お世話になった三菱自動車の所長さんが7月の末に転勤となりました。今回 eKワゴンの購入でお世話になったので記念に写真を撮りました。





夏の地区大会で盛岡へ三日間往復しました。eKワゴン頑張ってくれました。(^o^)/
帰ったら直ぐ1000キロ点検となりましたが、ついでに、ハンドルをオーディオスイッチ付の物と交換になりました。





ハンドルの左側についているスイッチで音量調整や選曲が出来るはずなのですが、発注のミスでそのスイッチが付いていませんでした。それで、ハンドルごとの交換が必要と連絡頂いていたのですが、そのハンドルも入庫しているので一緒に交換しました。


ぶんたは左手が、上手く動かないので、運転中に微妙な操作ができません。
うむッ、やっぱりついているとべんりだなぁ~ッ、(^^;  ちなみ前のeKワゴンは、ラジオ、CDなどを切り替えるセレクトスイッチも付いていたのですが、今回は付いていませんでした。残念




話は変わって、車庫上の“ゲストルーム”の浴室の水栓をシャワー付きの混合栓に交換しました。(^^)/ これで、ゲストルームのリフォームは全て終わりました。来週初めに今度会衆を移動される兄弟が二晩泊めてほしいと申し入れが有ったので間に合って良かったです。この暑さなので、シャワーで汗を流したいですよね。(^o^)/






最後に先回トマトが順調に大きくなっていると報告しましたが、




何と赤く熟し、収穫しました。(^o^)/






そして、お皿に取って、記念写真をパシャリ。



うぅぅぅーん、惚れ惚れするような見事な出来栄え! (^o^)v
ハニーの冷ややかな目を受け流しながら、感動するぶんたでありました!(^o^)/


そんな他愛もない物事に感動するぶんたでありました。(^^)



へばッ (`o´)ゞ





























コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2019/08/03/9136914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。