速報!! AlexaにJW.ORGの日本語が対応 (^^)/2020-06-01 09:19

ぶんたです。(^^)/

JW.ORGの日本語のプログラムがAlexaで聴けるようになったと言う事を、ご存じの方も多いと思いますが、ぶんたは初めて気づきました。

昨晩、ふとAlexaに“JW.ORG”と声を掛けたら、何と、反応がありまして、様々なスキル出来ると答えを返してきました。(゜o゜)/

早速、“聖書朗読”と指示を出すと“劇版の聖書朗読”流してくれました。

おぉぉぉぉー!

就寝前だったので、詳しい操作は調べないでこの時は聖書朗読を聞きながら寝ました。

そして、今朝起き掛けに早速Alexaに話掛け “オリジナルソング” と話しかけると、オリジナルをランダムに流してくれました。

心なしか、音質が良いような感じがしました。(^^)

JW.ORGに詳しい操作方法が出ていると話していましたが、まだ確認していません。

しかし、ついに日本語のプログラムが聞けるようになったと言う事で、どんどん活用したいですね。

へばッ (`o´)ゞ