ワクチン接種してきました。(^^)/2021-09-11 16:16

ぶんたです。(^^)/


今日、ワクチンを接種してきました。(^^)/

あれ??、二回目のワクチンが終わったはずなのに…。
そうです、私ではありません。“はなの”ワクチンを接種してきたのです。(^^)/

二年前にワクチンを接種したのですが、その追加のワクチンの時期が来たとの手紙がきたので、予約をして今日、接種をしてきたのです。





出かける前の何も知らない“はな”です。フフフフフッ(^^)





ケージに入れ、車の中に入れるとやはり何かを感じ取ったのか動物病院に着くまでにゃんにゃんにゃんにゃん泣いていました。(^^;













動物病院に着き、順番を待っている時には、大人しくなりじっとしていました。





今回、いい機会なので、“総合検査”をしてもらいました。(^^)/ ワクチン接種はすぐ終わったのですが、総合検査のほうは血液検査で40分以上かかりました。 なんかありがたみがあるって感じです。(^^)







そして、本題のワクチン接種をしてもらいました。
ワクチン接種の時は診察室で立ち会ったのですが、あの温厚なはなが、結構抵抗して注射針が曲がってうてませんでした。(^^; 再度注射をする時には、押さえつける看護婦さんが、分厚い革の手袋をしてガッチリ抑え込んでいました。はなにしてみれば、検査で血を抜かれ、今度は何をされるのだろうと必死だったのでしょう。(^^;

無事、ワクチンが終わったという証明書です。



ちなみに、ワクチンが4,000円、血液検査が8,000円でした。うぅ~ン、結構な価格です。(゜o゜;
まッ三年に一度ですから良しとしましょう。(^^;

帰りの車の中で、“チャぉちゅ~る”をご褒美にあげました。よく頑張ったね。(^o^)/



それでも、しばらくは警戒モードでこちらを見るはなでした。





何もなければ、次回は三年後との事でした。残りの時間が少ないので、三年後のワクチンは、果たしてうてるのでしょうか。???     (^o^)/


はなのワクチン接種騒動でした。(^^)/



ヘバッ (`o´)ゞ








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2021/09/11/9422321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。