今月は前半に結婚記念日がありました。(^^)/2021-11-13 13:34

ぶんたです。(^^)/

今月前半に結婚記念日がありました。
で、五所川原にスシローが遂に出店したので、お寿司を奮発して二人で食べながら、“あーだったね、こうだったね”と色々思い出を話し合いました。
特にコロナで全然旅行も行かなかったので、“大人の休日俱楽部” で旅行して色んなところへ行った話をして盛り上がりました。



画像にもあるように、久しぶりに “ほろよい” を飲みながら、饒舌にこれまでに行った旅行の楽しかった思い出話を次から次へと語るのでした。(^o^)/



その様子を聴きながら、はなはウトウトするのでありました。



おわり。



ヘバッ (`o´)ゞ













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2021/11/13/9439861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。