速報! 確定申告書提出してきました。(^^)/2022-03-14 10:38

ぶんたです。(^^)/


ほぼ、一ヶ月ぶりのブログ更新です。(^^)/
なぜ、一ヶ月も更新しなかったのかと言うと、そうです、確定申告書を一生懸命に作成していたからです。(^^)

そして、たった今税務署に提出してきました。(^^;

全部、チェック済みのはずですが、係の人がチェックし受理されるまではドキドキでした。
何か蛇に睨まれているカエルならぬ、亀のように硬直しているぶんたがそこにいるのです。

血圧も何時も朝は110~120mmHgぐらいなのですが、今朝は136mmHg程ありました。
まぁ、ぶんたも結局はチキンだってことですね。(^^;

あとは、税務署から電話がかかって来ない事を祈るだけです。しばらくは電話のベルに脅える日が続きますね(^^;

まっそう言う事で、無事確定申告が終わったと言う報告でした。(^^)/


あぁぁ―ッ、さっぱどしたぁ ( ほっとしたの意 (^^; )

ヘバッ (`o´)ゞ







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2022/03/14/9472401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。