死んでた風力発電機,復活しました!(ToT)/ その62009-03-23 21:55

これをノーズコーンに貼り付けました!(^o^)/
またまたついでながら,せっかくの機会なので,風力発電機を少しお洒落にする事にしました。(^^; うちの風力発電機の“風太くん”(いつの間にか名前が付いた(^^; )は中古で購入した時には,ブレードには青の塗装がしてありました。 それはそれで良かったのですが,本体は何の工夫も無いアルミの地色,ブンタは仕事がら少しデザインもかじっているので,ここは少し拘ろうと思ったわけです。しかし,本体がアルミの地金であるのは発電時の放熱の為でもあるようなので,部分的に“プチ”でいく事にしました。結局ブレードの青色に合わせPOP調に,画像にあるようにブレードのノーズキャップを赤色,胴体に明るいグリーンの帯,テールの部分には黄色のフィルムを貼り付けることにしました。(^^) つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2009/03/23/4200085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。