青森空港に行って食事をして来ました! (^o^)/2023-11-28 11:22

ぶんたです。(^^)/

早いもので11月もあと、数日で終わりしなります。(^^)
土日と雪が少し積もった為、“いよいよ来たか”と思い身構えていたら、その後雨が続いて雪が無くなってしまいました。(^^;

また土曜日午後は最期の無料のコロナワクチン接種と言う事で、接種してきましたが左腕が若干痛みがでています。(^^;

そんな中で、ハニーとのお約束を果たすべく、雪の合間に青森空港に行って:結婚記念日の食事をしてきました。(^^)/


幾つかのレストランがあったのですが、どのお店も空港価格と言うか、目玉が半分出そうな位高かったです。(^^;

結婚記念日の食事と言う事ですが、ぶんたの財布は、スーパーの特売や見切り品の半額のシールばかり見ているので財布のひもがきつくてなかなか開いてくれませんでした。(^^;


ようやく開いてくれたのが、画像にあるショップでした。(^^;




ぶんたは “スターバックス” は知っていますが、 “タリーズコーヒー” は初めて知りました。田舎者には情報が遅れて届くのです。(^^; (何故かハニーは当然のように知っていました!)



で、注文したのがコーヒーの“コスタリカ ラミニータ”と“ドッグ アボカド”,“オリジナル ドッグ”全部で千円チョットでしたが、普段スーパーで買って食べている100円のものとは違ってジューシーでパリパリの触感と美味しさでした。“ドッグ アボカド”少し食べてみたかったけどハニーが美味しい美味しいと全部たべてしまいました。(^^;






結婚記念日の食事としてはささやかなものでしたが、ハニーはご満悦でした。




当日はあいにくの曇り空で飛行機飛んでいるところはみえませんでしたが、 “春になったらまた来ようね” と約束して家に帰ったとさ (^o^)/


ヘバッ (`_´)ゞ







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2023/11/28/9638074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。