結婚記念日のプレゼント (^^;2014-10-24 18:13

ふんたです。
今日も楽しい一日でした。取り分けJWBFとの交わりはお腹を抱えるほど、引付を起こしそうになるほど楽しいものでした。(^0^)

で、皆が帰った後、リハビリのウォーキングをしている間に、結婚記念日のプレゼントの為にAmazonに注文してたバックが届いていました。



結婚記念日は、11月初めなので、少し早いのですが、例によってAmazonで購入しようと見てみると配送日の最長が11月の9日、おおぉッ、せっかくの鞄がボランティアの“秋の県大会”の日に重なるではないですか。“それでは遅い”と言う事で、早めに注文した訳です。(゜゜)

ところが、ほんの2日で届いてしまいました。うぅーん早すぎる。(^^; 
タイミングが悪すぎるこれでは、結婚記念日のプレゼントのありがたみが少なくなってしまう。
と、思ったのですが、“まッいいか、遅れて使いそびれるよりは益し”という事で、良しとしました。(^^;


くれぐれも、“結婚記念日のプレゼント”と念を押して渡しました。(でないと、また要求されたりすると困るもんで(^^;  )



物は、これです。本当は surface Pro 3 の、12インチのダブレット用なので少し大きめなのですが、お察しの通り女性と言うのは、色々と持ち物があるものです。(^^; その分の余裕をもってこれにしました。miix2 8は8インチなので、たっぷりの余裕です。

ハニーもこの大きさに満足の様子です。ケースの厚みは無いですからスマートに持ち運べます。(^^)/


取り出し口は、折りたたんでマグネットで蓋が閉まるようになっています。
中は、一室ですで、タブレットにキズが付かないように柔らかい素材になっています。
とっての部分は皮製でしっかりしています。
色は、ブラック、ブルー、グレー、カーキと4色あったのですが、無難なグレーにしました。
画像は暗いですが、実際の色はもう少し薄くて良い色です。

まッ、値段は¥6000とそこそこなので、ハニーの過酷な使用に十分耐えてくれると思います。(^^;


見よ! この鞄だ!(^^)   :結構気に入ってくれて、テーブルの周りをぐるぐる回っていました。(^^;

これで、今年の結婚記念日も無事終りそうです。(^^;

県大会楽しみだね。(^^)






へばッ (`o´)ゞ