ミチコちゃん… 死んじゃいました。 ( >_< )2008-05-21 22:01

悲しいお知らせです。ぷかぷかフリーダムを付けて元気に泳いでいたミチコちゃんですが,昨日の朝死んでいました。(>_<) さすが,ショックで昨日はブログでご報告できませんでした。装具を付けて9日,餌もよく食べて,ウンコもしていて何の兆候もなかっただけに,本当にびっくりショックでした。(゜o゜) やっぱりぷかぷかフリータ゜ムを付けなかった方かよかったかなぁ と後悔しきりです。 庭に穴を掘って埋めてやりました。まぁでもミチコちゃんも最後の何日かはは金魚としての尊厳をもって生きたのではと思うことにしました。ミチコちゃん,今までありがとう君の事は忘れません。(T_T) という事で,今日はこの辺で。

コメント

_ Ales Hemsky ― 2008-05-22 19:51

どうもDES

ミチコちゃんもブンタさんの優しさ、忘れないと思います。

_ ねこねこブンタ ― 2008-05-22 23:01

Alies Hemsky さん,やさしいお言葉感謝DES。(ちょっと真似してみました) ペットが死ぬといつもナミダがポロリです,出会いがあれば必ず,別れがあるのは分かっているのですが,また新しい出会いを求めてしまうんですよね。(^^; 人間と動物が平和に暮らせるそんな世界を待ちわびています。またブログに遊びに行きます(^^)/

_ まついだくん ― 2008-05-23 14:59

せっかくできた装具もあまり楽しめないままお亡くなりなって残念です。でも最後のひとときを金魚らしく生きることができ?良かったですね。家はペットはいませんが広島に帰ったら犬を飼いたいです。でもいつかの別れも覚悟がいりますね。にゃんこにもよろしく!

_ ねこねこブンタ ― 2008-05-24 22:51

あッ,どうも(^^), 引越しの準備は進んでいますか? しばらくは大変だと思いますが,頑張ってください。ミチコちゃんの装具の件,手ごたえはあったのですが…残念です。犬も良いですね。笑い話で,メタボ対策で犬を飼ったものの痩せたのは犬だけだったと言うことでした。お互いに気をつけましょう。(^^; にゃんこ元気ですよ! (^^)/~~~ へばッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2008/05/21/3534006/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。