アカショウビンの季節がやってきました! (^^)/2008-06-03 00:30

今年もアカショウビンの季節がやってきました! 去年から撮り始めたアカショウビンですが,今年もシーズン到来です。友達の“堀さん”からアカショウビンを確認したとのメールを頂き,早速撮影に行きました。前の晩に“明日は撮りに行く”と決めたら眠れなくなり,結局朝2時に出発しました。朝の3時過ぎには“キョロキョロキョロ~ッ”と泣き声を確認,“おッ,いいよ~ッ早くこい,早く飛んで来い”と待っていました。そして今年は初のご対面です。“1年ぶりです,今年もよろしく!”との思いでシャッターを切りました。自然の美しさに感動した一日でした。(^^)/