ニックネームは “ハニー”2008-06-14 00:01

で,ニックネームは “ハニー” です。  何ででしょう? この画像を見れば分かりますね そう “はっひゃくにじゅうえん”だったからです。 (^^;   うぅ~ん 後姿もかわいいですね。 よろしくおねがいします。

風力発電機取り付けました! (^^)/2008-06-14 00:17

風力発電への道ですが,電柱を立てたまではよかったのですが,その後はいろいろ忙しくて時間が作れませんでした。 が,ようやく時間をつくり,ついに風力発電機を取り付けました。 これがその勇姿です! (^^)/  本当は,作業中の様子も画像でアップしたかったのですが,なにせ地上高14メートルの電柱の上で命綱を着けての真剣勝負の作業でしたので余裕がありませんでした。(^^; この計画の一番の“難所”ということで,どうなる事かと思っていましたが,無事終えて“ほっと”しました。後は地上での細かい作業だけです。また,時間を見つけて少しずつやろうと思っています。(^^)