ぶんた プチ湯治する。(^^;2011-01-31 21:34

ブンタです。(^^)  今日もニュースは,大雪の話題。北陸方面が大変な事になっているようです。降雪量は青森と同じくらいなのですが,青森は慣れているせいか交通障害は出ていませんが,福井の方は千台ほどの車が高速などで立ち往生しているようです。友達が住んでいるので心配です。(´_`) 北陸の皆さん,特にボラナカの皆さんお見舞い申し上げます。(_ _)      

さて,連日の除雪で,心も体も…(マチガイ,体だけです(^^; ) 疲れが溜まっているブンタは,思い切ってエルムの温泉に“プチ湯治”に行って来ました。(^o^)/    午後の2時に出かけて4時過ぎまで2時間ほどお湯に浸かってきました。露天風呂に入り,サウナに入り,ジェットバスに入るなどを何度も何度も繰り返して体をほぐしてきました。(^^)

それで,さぞや体重も減っただろうと思いましたが…全然減りませんでした!(゜゜;  

♪なぁ~んでか,♪なぁ~んでか,それはね,減った分以上にビールを飲んでいっぱい食べるからぁ~あぁぁ~ッ♪(^o^)  (このフレーズが分かる人は…通)  

という事で,すっかりリフレッシュしたブンタは,明日の除雪に備えて,もう寝ます!
へばッまたあした! (^o^)/