海に行ってきましたぁ~ッ (^0^)/2008-08-18 01:23

これがわたしの正体です! (^0^)/
土曜日にうちのハニー (少し気を使っています(^^; ) と海に行ってきました。うちは子供がいないのと、お祭りや花火大会と同様の混んでる所が苦手という事でなかなか足が向きません。そして最大の理由は海岸を我が物顔で飛び回っている目がグリーンのあの強敵“゛あぶ”が苦手だからです。これに刺されると、翌年まで傷が残り痒くて痒くてたまりません。ですが、ボランテア仲間の思春期の子供さんを励まそうと、“命がけ”で行ってきました。 が、行ってみると以外に気持ちが良く結構楽しめました。お昼には定番の焼肉と作ってきていただいたお弁当を食べ楽しみました。(^^) 写真はその時奥さんと一緒のショットです。まッたまの奥さん孝行、“男のロマン”の罪滅ぼしですかね。おっと、わたし“ぶんた”の正体がバレバレですね。 へばッ  (^0^)/