いやぁぁ~ッ今日は疲れだなぁぁ~ッ(^^; その12009-10-17 22:45

ハニーはマイペース(^^)
こんばんは! ブンタです。(^^) 今日は朝から仕事で弘前へ。そうピザテンフォーさんの施工で、いつもお世話になっているスズキ自動車の弘前営業所さんへ行ってきました。今日は3台、今週は八戸の分も合わせると8台の施工でした。ありがたいことです。しかし流石に一週間で8台は疲れましたる! 往復の車の運転と、脚立の上り下りで、足がカクカクです。(^^; まッ年のせいと、運動不足のせいでしょうか。これで、今月の予定をはたしたので、自分と手伝ってくれたハニーへのご褒美ということで、これまた、いつもと同じのプチ贅沢の(^^; “かっぱ寿司”へいきました。

いやぁぁ~ッ今日は疲れだなぁぁ~ッ(^^; その22009-10-17 23:00

ちょっと疲れ気味のブンタの顔。(^^)
で、ブンタは…、12皿。本当はもっといけるはずなのですが、あんまり疲れていたのか、お腹がすいている割に、ハシが進みませんでした。(^^; アルコール消毒が出来れば、もっといけたかもしれませんが。(^^; そういえば、画像のブンタの顔には、モザイクをかけていますが、話題によってはモザイクをかけていません。もう顔もすっかりバレバレなのですが、その時の雰囲気かけたりかけなかったりです。(^^; (本当は顔の映り具合です(^^; )

いやぁぁ~ッ今日は疲れだなぁぁ~ッ(^^; その32009-10-17 23:12

美味しいソフトクリームに思わず顔がゆるむブンタです!(^^)
で、帰りに藤崎のジャスコで、これまた恒例のソフトクリーム! いやぁぁ~ッ おいしいねぇぇ~ッ (^o^)/ ジャスコのソフトクリームは¥200でこりゃまた濃厚で美味しいんですねぇ。 あと40円出せば、北海道何とかというのもあったらしいのですが、ブンタの家では、変に貧乏臭いところがあるのです。(^^; で、そのソフトクリームをなめながら、これまた恒例の温泉へ

いやぁぁ~ッ今日は疲れだなぁぁ~ッ(^^; その42009-10-17 23:21

なんとたくましい!
いざ温泉へという事で、どこに行こうかと思ったのですが、帰り道の無料クーポンが使える温泉は制覇してしまっているので、今回は50円引きのクーポンが使える柏村の“じょっぱり温泉”にいきました。

いやぁぁ~ッ今日は疲れだなぁぁ~ッ(^^; その52009-10-17 23:35

この頃は暗くなるのも早くなりましたね。
で、ここの温泉は、近くの農家のおじいちゃんたちが利用する温泉で、ほのぼのしていい感じでした。(^^) 今回は、石鹸やシャンプーを忘れたので、ぬる目の泡が出ている浴槽に入ってじっくりと筋肉をほぐしました。ただ心配なのは、あんまりほぐれ過ぎて明日寝坊したらどうしようと思っています。日曜日のミーティングがあるのに…。(^^; という事で、疲れましたがとても充実した一日でした!  今は軽いジャズを聴きながらコーヒーを飲んで、ブログをアップしているところです。(^^) 皆さんは如何でしたか?  へばッ(^o^)/