めだかの水槽の背景変えました。(^^)/2017-04-29 14:30

ぶんたです。(^^)

いよいよ大型連休に突入しました。

皆さんは、どこか出掛けられるのでしょうか?

ぶんたは…、花見に出掛けないのと同じで、連休中はどこにも行きません。(^^;



さて、メダカを飼い始めたお話をしましたね。

メダカに毎日三度餌をやり、話しかけていましたが、ここに来て水槽の背景を変えようかなと思いました。







色々考えた挙句、カレブくんとクジラの絵が思い浮かびました。

花や景色も良いのですが、やっぱりメダカと言う事もあり、水が自然だと思いました。

それに、クジラと一緒に泳ぐ“メダカ”と言うのも面白いと思った訳です。(^^)v






そうと決まればクジラの画像をダウンロードし、加工して印刷しました。
今回買った水槽は、前面と裏面のガラス大きさがA4サイズなのでぴったり収まりました。

それが下の画像です。




ガラスに部屋の様子が映り込んでごちゃごちゃしてますが、いい感じに出来上がりました。
後日、綺麗に写真が撮れたらアップします。(^o^)/


さて、めだか君たちはどう思っているか分かりませんが、ぶんたは結構気に入っています。(^^)/


まぁ、そんな感じで、どこにも出掛けないぶんたは、一人ごそごそと楽しんでいるのでした。




へばッ (`o´)ゞ