な、成し遂げた~ッ ! (^o^;2018-11-22 11:38

ぶんたです。(^^)

ついに、成し遂げました。(^o^;/
何?、それはりんごの梱包と発送です。
“リンゴが届いたから取りに来い”との待ちに待った連絡がハニーの実家からきました。

早速、サンダーバード2号(軽トラとも言う(^^; )で受け取りに行き、その足で梱包材を買い集め、その他“おまけ”の準備をして1日が終わりました。

そして翌日、せっせとりんごをタオルで磨き、“おまけ”をそれぞれに入れて、完成です。(^^)/

みんなの喜ぶ顔を思い浮かべニヤニヤしながら、郵便局へ持って行きました。
郵便局には他に沢山の人たちがリンゴの箱を出しに来ていました。
それぞれ、色んな人に送るんだろうなぁと思いながら順番を待ちました。
りくごは週末には全部届くようです。

みんなの笑顔を思い浮かべながら、家に帰りました。(^o^)/

これで、冬前の予定を終える事が出来ました。“な、成し遂げた~ッ”(^o^)/

終わり

へばッ (`_´)ゞ