雪は大丈夫だよぉ~ん (^^)/2019-02-06 11:30


ぶんたです (^^)

今朝、関東に住む友人から電話を頂きました。
「雪、大丈夫ですか?」 ニュースなどで、週末寒波が来るとの事で心配して電話をくれたのでした。

そんな事があったので、ぶんたの2月の近況をお伝えしたいと思います。(^^)

結論からお話しすると、時折結構な雪が降ったりしましたが、今年も暖冬で、雪が少なかったです。 (まだ2月なのに、過去形ではなしています。(^^; )

市の除雪が頻繁に来くれている事もあるのですが、それだけではこうはなりません。


道路のアスファルトがむき出しになっています。
おかげで、ぶんたの除雪モードは緩んでしまいました。(^^;

この状況を活用して、早々と “確定申告モード” に入ろうかなぁと思っています。

そんな訳で、ぶんたの雪の心配は大丈夫です。(^^)/


最後に、“はな” の近況をお見せします。(^^)


アマゾンの箱に頭をもたげて眠っているのであります。(^^)


へばッ (`_´)ゞ





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2019/02/06/9033041/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。