カボチャの花が咲きました (^^)/2022-06-19 19:06

ぶんたです。(^^)/
今年もカボチャが花を咲かせました。ミニ栗カボチャです。(^^)/
画像は花が閉じていますが、朝はパッと開いていました。集会に出かける直前だったので写真に収められなかったのですが、帰ったら花が閉じていました。

去年もそうだったのですが、雌花が先に咲いて、雄花が同時期に咲きません。(^^; 周りをみてもカボチャの花らしきものは見当たりません。受粉が出なかったのでは… と思うのですが、何故か実は大きくなります。(^^;不思議です。もう少し様子を見てみたいと思います。




不思議だなぁ~ッ 。(^^;




トマトも花が咲いています。(^^;




こっちも。(^^)/




家の中の7年目のハイビスカスは元気よく花を咲かせています。
チョット大きくなり過ぎたので、近々枝を切って、切った枝を “挿し木”にして増やそうと
思っています。(^^)/



ヘバッ (`o´)ゞ






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2022/06/19/9501523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。