うぅ~ん、風が強いなぁ (^^)2008-11-07 22:35

近頃、津軽は風の強い日が続いています。冬が確実に一歩一歩近づいてもうすぐそこまで来ています。 が、なぜかニヤニヤしてしまう私です。(^^; そう我が家の風力発電機が調子よく、そして力強く回っているからです。(^^)/ 最近では、ソーラーの方はすっかり勢いがなくなり、主役が完全に風力発電に移った感じです。何日か前の夜遅くには、あまり風が強過ぎて騒音が大きくなり近所迷惑になると困るので、バッテリーへの送電を止めて、初めて発電機のブレーキを作動させました。やあぁハハハ、困ったものです。(^^;  まぁ程々の良い風がふいてくれるように願っています。(^^) またレポートします。 へばッ  (^o^)/