奥入瀬渓流に行ってきました!(^o^)/ その32009-10-06 16:27

料理も美味しいと、会話も弾むねぇぇーッ (^^;
で、こんな感じで、今回も我が“サンダーバード2号”は大活躍でしたねぇ(^o^)  みんなパクパク良く食べました! やっぱり大自然の中で、気の会う仲間と会話しながらの食事は格別ですね!(^o^) 用意した食材はあっという間にみんなのお腹の中に入ってしまいました!(^^; ちなみに今回は、“ノンアルコールビール”を試しに買って、仲間と飲みましたが…、これは中々良かったです。(画像の奥の仲間が手にしているのがそれそれ) (^^; まッお茶やジュースを飲みながらも良いですが、ビールもどきでも、ほろ苦さが食をそそりますね。みなさんもぜひ一度お試しください! (^o^)/ つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2009/10/06/4617716/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。