とッ,突然… T-01Aがぁぁぁーッ 壊れちゃったぁぁーッ (^0^)/ その二2010-02-18 00:00

新品だねぇぇぇ~ッ (^0^)/~~~~~~
で,“大人の交わり”が終わって早速ドコモショップに行きました。ブンタはT-01Aの修理に“万”は覚悟で出向いたのですが,オークションで中古で買ったT-01Aは,なんと6月まで保障が残っている事が,シリアルNO.から分かり,なんと新品と交換してくれる事になりました!(^0^)/ これで,タイトルの顔文字が喜んでいた理由が分かりましたね。(^^) 担当の方が,新人の方だったようで少し余計に時間が掛かりましたが,なにせ我がT-01AがおNewになる訳ですから,ぜんぜん大丈夫で,顔がニヤついていました。早速,家に帰って,記念の写真を撮ったのがこれです。液晶画面に貼られたビニールが良いですねェェ~ッ (^0^)/

とッ,突然… T-01Aがぁぁぁーッ 壊れちゃったぁぁーッ (^0^)/ その三2010-02-18 00:10

すぐに剥がせば良いのにもったいなくてまだ剥がしていない
で,裏のカバーにも,ほら,シールがぁぁッ (^^; やっぱり新品はいいねぇぇぇ~ッ  大切に使おっと!(^^) ただ,せっかく Windows mobile6.5にアップグレードしたのに,またWindows mobile6.1に戻っちゃいました。また時間を見つけて,アップグレードしようと,心に硬く誓うブンタでした。 では,そういうことでまた! (^0^)/~~~~~