車庫の上の“プニョ”が引っ越しました!(^^)2010-09-06 23:19

久々のブンタです。(^^;  まだまだ猛暑が続きますが,それでも津軽は朝晩の風が心地良くなり,秋が確実に近づいていることを感じさせます。さて,少し前の出来事になりますが,ボランティア仲間の引越しがありました。Nさんという,若い女性の方なのですが,実はブンタの車庫の上の部屋に2年ほど住んでいました。が,今度は,お友達のKさんという女性の方と,つがる市で一緒にパートナー生活をすることになったのです。それで,8月の28日に仲間が集まって,引越しの手伝いをしたわけです。  
                ----- 中略 ------
で,無事引越しを終えると,引越し先の津軽グループの責任者の宮本さんを中心に,つがる市のボランティア仲間の皆さんが,画像のように盛り沢山のもてなしをしてくださいました。(^^)

食べては,しゃべり(^^)

食べては,しゃべりの大盛り上がり! ですが,ブンタは内気なので,隅でひとり静かに… している訳がありません。(^^;  いつの間にか,場を仕切っているブンタなのでした!(^^;


で,こんな手の込んだ,ボランティアの“標語”が書かれた手作りケーキもありました。

こんな,沢山の愛情で歓迎された,Nさんもつがるでバリバリ頑張ってボランティアに勤しむことでしょう! 頑張ってください!(^o^)/^^^^^