大人の休日倶楽部の予定発表です!(^o^)/2015-02-23 18:17


ぶんたです。

今か今かと待っていた、2015年の大人の休日倶楽部の予定がついに発表に成りまし
た。(^o^)/~~~

で、予定を見てみると、いくつか変更されているが分かります。
まず、今年は去年とは違い、1回目の予定が、一週間遅くなっていました。

実は多分去年と同じだろうと高を括って18日からの4日間で、ホテルの予約などを取っていたので、慌てて25日からの4日間で変更しようとしたら、もうホテルの予約が取れませんでした。(´o`)

それで、もう1週間遅らせて、7月2日からの4日間にしたらホテルの予約が全部とれました。(^^;

やっぱり、人気の世界遺産の富士山ですね。(^^)

後は、往復の列車の指定席の予約を取ればいいだけです。
1ヶ月前から、予約が取れるのですが、インターネットで予約するともう1週間早く、予約が出来るので、ほぼ確実に取ることが出来ます。   L(`o´)



次に変更になっているのは、北陸新幹線の開通に伴って、今まであった富山、金沢、福井などのJR西日本の“おまけ”が無くなった事です。

下の画像でも、松本、長野のところからスパッと左下が無くなってますね。(^^;


ざんねんですねぇ~ッ (^^;

でも、ぶんたは一昨年、まだ“おまけ”が付いていた時に行ってたので良かったです。

一方で、その為か料金が17,000円から15,000円に値下げになっていて良かったです。

今度、北海道新幹線が出来たら同じように北海道の“おまけ”も無くなるのかなぁ~ッ

(´o`)


と言う訳で、富士山旅行の計画が着々と進んでいます。

ここで、業務連絡です。(^^)/

今の予定では沼津には3日の夕方から、4日の午後まで。

川口市には4日の夜から日曜日の夕方までお邪魔する予定です。(^^)v

ではこの辺で

へばッ (`´)ゞ