昨日、三回目の割り当てでした(^o^)/2015-03-12 22:07

ぶんたです。

タイトルにあるように、昨日三回目の割り当てがありました。

直前まで、確定申告に集中してたので、いつものようにアナウンスできませんでした。(^^;

割り当てそのものは、3回目なので緊張もあまりないはずでしたが…、やっぱり、少し
緊張しちゃいました。

本番前に、トイレにいったはずなのですが、直前になんかトイレに行きたくなったのですが時間がないのでそのまま上がりました。

家で練習していた時には何ともなかったのですが本番では、目の前にマイクがあって

それが視界を邪魔してタブレットが画面が見えなくなり、一ヶ所朗読している場所を見失って、つっかえてしまいました。(いいわけですが… (^^;

どうにかこうにか、朗読は無事に進んでいったのですが、声がかすれてハスキーボイスになってしまいました。(^^;

前回のこともあったので、最後まで気を抜かないで頑張りました。(^^)/

終わった後、皆から感謝と労いの言葉を頂き、上気分で家路に着きました。

途中ハニーがご褒美にとコンビニでバナナボードを買ってくれました。(^^)/

えへへへへーッ 大好きなんですよねぇ。!(^^)!

それを家で紅茶と一緒に頂きました。


うぅぅーん、割り当てを果たした後のバナナボードは格別に上手い!! (^O^)

という訳で、三回目の割り当てのお話でした。ちょんちょん (^<^)