Watchtower Library2014 キタァーッ (^^)/2015-06-19 09:49

ぶんたです。(^^)

昨日の集会で,無事割り当てを果たしました。

流石に,4回目となると緊張も適度なものとなり,事前のトイレも1回きり,本番中も資料を見逃すことなく終える事が出来ました。

ただ,練習の時には無かったのに,妙に喉に淡がからんで,それがチョット大変でした。

まッこんなもんでしょう。(^^;



と,ぶんたの割り当てなんて,吹っ飛んでしまううれしい事がありました。

Watchtower library2014が,ついに来たのです。(^^)/(^^)/


集会後,早速家に帰り期待に胸をはずませながら,ディスクトップPC.タブレット,スマートフォンにインストールしました。




で,前のバージョンから,改善されたところを探してみると,沢山ありました。(^^)/

まず,操作性ですが,ほとんどの場面で,指もしくはスタイラスで動かせるようになっていました。
これでタブレットやスマートフォンでの操作性が格段に良くなりました。(^^)v




つぎに,日々の聖句を開くと,オンラインライブラリーと同じく週中に行われる資料が載せられています。

そして,これもまたオンラインライブラリーと同じく,出ている資料をクリックすると実際の

資料に飛び,出てくるようになりました。



今までは,オンラインでしかできなかった事が,オフラインで出来るのです。(^^)v








さらに,その資料をクリックすると,その資料に飛びますが,飛んだ先に挿絵や画像があると,それがアイコンとして小さく表示され,( ゚Д゚)






さらにそのアイコン画像をクリックすると,大きく表示されるではありませんか。( ゚Д゚)




これは画期的です。  今まではテキストしか表示しなかったものがついに,画像まで表示できるようになったのです。(^^)/





さらに,雑誌なども同様に,画像が表示できるようになりました。(^^)v


画像左が,PDFのものみの塔の記事ですが,対応する画像のアイコンが右のWatchitower libraty の記事にもあり,





そのアイコンをクリックすると…下の画像のように大きく表示されます。(^^)v




他にも,沢山新しい機能があると思います。

あんまり嬉しくて,ブログにアップしました。(^^)/

こんなに盛り沢山の良い物を備えて下さったエホバ神に感謝したいと思います。
そして,このWatchiTower Libraryをはじめとした,霊的な備えを作って下っている兄弟の働きに心から感謝すると同時に,豊かな導きと祝福がありますように。




へばッ (`◇´)ゞ