ぶんたのスマホとタブレットは猫三昧!(^^)/2016-04-09 16:27

ぶんたです。(^^)


記念式、インターネット特別集会も終わり、明日の特別講演、来週末の巡回大会が終わると、夏の地区大会まで一段落です。

ブロードキャステングの経験に励まされ、いつ野外デビューしようかなと、リハビリにも力が入る今日この頃です。(^^)

5月の連休あたりのデビューをを狙っているのですが、デビューしたのは良いものの、
最初から無理して桜りようにパッと散らないように徐々にペースを上げる予定です。(^^;

4月のブロードキャステングのオリジナルソングの歌詞にあったように、自分の“ペース”でやろうと思っています。(^^)v



そんな事を考えながら、○mzonを見ていたら、,ねこのイヤホンプラグカバーが目に留まりました。

“かわいい”と、ジイ~ッと見ていたら、いつの間にかマウスを“ポチッ”と押してしまいました。(^^;


数日後、下記の封筒がポストに…。

また、○mzonにやられたぁ~ッ (^^;







 パッケージの左上に、“イヤホンジャクのホコリの侵入を防ぐ!” というコメントが、
誘惑に負けたぶんたの良心をなだめる名文です。

“そうだよね、必要だよね” と完全にまるめこまれたのでした。(^^;



という心の葛藤があったかどうかはわかりませんが、よく考えられた商品です。


何でも、“ねこむらおたこ”と言う人が、こんなのを作ってほしいとツイッターでつぶやいたら、それを見た業者の人がいて数時間で作る事がきまったのだとか…。(^^;

ネコ好きな人もいるもんだなぁ~ッ、そして、見ている人もいるんだなぁ~ッと思いました。

何にしても、可愛いものは、可愛い。(五十路の大の男が可愛いなんて…。しょうもないものです (^^;  )








スマホの上で、つぶらな瞳でこっちを見つめ、







落ちないように必死でしがみついてる。







そいて、タブレットにも付けてみました。(^^)






タブレットの裏です。






○mzonは商売がうまい!(^^;

同じシリーズに液晶クリーナーとやらもありました。

また心の中で“これは必要だ”と言い訳をして、また“ポチッ”(^^;

買ってしまいました。(^^;






おなかのところで液晶画面を拭くのだそうです。(^^;

ちなみに “失われた野生” という名前で、ねこが無防備に仰向けに寝ている姿だそうです。(^o^)

画像では分かり辛いですが、舌をだして口からよだれが垂れてます。(^o^)



興味の無い方には、“なんだこれ”とバカにされそうですが、ネコ好きにはたまらないアイテムなのでした。(^o^)/


ネコ好きなの友人に見せるのが楽しみです。(^o^)v



では、この辺で



へばッ (`_´)ゞ














コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2016/04/09/8068176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。