e-Vino 補助金交付決定!(^o^)/2018-06-09 10:59


ぶんたです。(^^)

ついに補助金の交付が決まりました! (^o^)/

いつものように、次世代自動車振興センターのHPの “補助金申請審査状況確認”のところを、どうせ今日もまた “審査中”だろうと期待せずに見て見ると、何と“交付決定”の文字が目に飛び込んできました。( ゜o゜)>




おぉぉぉー、ついに決定したかぁ。
今まで一ヶ月ほど、ヤキモキしながら見守っていましたが、ついにこの日が来たのです。

そんな日々が続くと、“申請書の記載に何か不備があったんだろうか”、“必要な書類は全部入れただろうか”、“印鑑の押し忘れはなかっただろうか”、etc…

日数が過ぎる程にそんな思いが頭を過ぎりました。(´o`;

な~んて、そんな大した事では無いんですけどね。(^^;

結局、過ぎてみるとなんて事は無い、単なるお役所仕事で遅くなってたんだろう事が分ります。
ともあれ、あとは交付金が振り込まれるのを待つだけなので安心です。(^o^;



そんなぶんたの気苦労もどこ吹く風の “はな” は家の中を走り回り、疲れて横になっています。(^^)




顔の前にカメラを持っていっても、知らん顔の “はな” です。






さて、e-Vinoの補助金の交付も決まったところで、ソーラー発電の方はどうなっているかと言う点ですが、“よりそうeねっと”の最新情報ではやっぱり前年と比べて電力の使用量が減っています。




これで、ソーラー発電とグリット・タイ・インバーターの働きで家の電力が軽減されていると言う事が証明されたといえます。(^o^)v

これで、6月の電力使用量も例年より軽減されていれば、e-Vino のバッテリーの充電の電力を差し引いても省エネになっているという事で、今回のプロジェクトは大成功と言うことになります。(^o^)/

それにしても、最近のガソリン価格の高騰で e-Vinp の導入はタイムリーでしたね。(^o^)v

へばッ (`_´)ゞ





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2018/06/09/8889201/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。