2018地区大会に出席しました! (^o^)/2018-07-23 10:48

ぶんたです。(^^)
青森の学校も夏休みに入ったようです。

先週の金曜日からぶんたとハニーハは盛岡の滝沢で開催されたエホバの証人の地区大会に出席しました。(^^)/





久々の盛岡までの約2時間のドライブだったので、初日は疲れましたが、プログラムに励まされ、終わってみれば “あッ” と言う間の3日間でした。

天気にも恵まれ、エァコン設備が完備されている会場のおかげで、ぶんたは一度も深い眠りにおちることはありませんでした。(^^;

一日目は「勇気を出し、大いに強くありなさい」という主題の基に、お話がなされ、要所要所に興味深いビデオが流されそれぞれの主題を印象づけていました。

      
          その内容は…、“王様の耳はロバの耳!”(^o^;


二日目は「神の言葉を恐れずに語る勇気をいよいよ示していると言う主題の基にお話がなされ、勇気を示した模範のビデオが流されそれぞれの主題を印象づけていました。


         そして、その内容は…、“うぅーッ、王様の耳はロバの耳!”(^o^;



三日目は「勇気を出し、あなたの心を強くせよ。そうだ、エホバを待ち望めと言う主題の基にお話がなされ、勇気を示し神を待ち望んだ模範のビデオが流されそれぞれの主題を印象づけていました。特に楽しみにしていた「勇気と憐れみを学んだ人 ヨナの物語」 の映画を見ました。(^o^)/

              で、その内容は…、“うぅーッ、やっぱり王様の耳はロバの耳!”(^o^;


大会の司会者も話していましたが、この感動を兄弟たちの為に取って起きましょう!(^^)/
と言う事なので、せっかくこれから参加しようと頑張っておられる兄弟たちが新鮮な感動と喜びを得られる為に、クリスチャン愛を込めて、話さない事にします。(^o^)b

と、いう事で 最高の地区大会でした。

帰りに、岩手山xサービスエリアに寄って、“盛岡冷麺”と“いぶりがっこ”を買い、ソフトクリームを食べて帰りました。
そして、次の日は一日“爆睡”しました。(゜q゜)


おわり


へばッ (`__´)ゞ




















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2018/07/23/8923950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。