確定申告終わりました! (^o^)v2023-03-15 23:02

ぶんたです。(^^)/

昨日午前11時に確定申告書を提出してきました。(^o^)/

今年は15日の期限の一日前に提出出来ました。

提出した後の何と清々しい気分、正に桜が咲いたような気分です。。(^^:


毎年、今年こそは早く出して余裕でいたいと思うのですが、何故かギリギリになってしまいます。

今回も申告に手を掛けたのは1月の申告書が送られてきた直後だったのですか、王国会館の除雪の当番と自分のところの駐車場の除雪やらで予定がどんどん押して行って結局ギリギリになってしまったのです。(^^;

あとは、年を取ると体力が無くなり予定通りに行動するのが難しくなってきましたね。
若い時には難なく行っていた事が、時間が思う以上に掛かったり、数日にわたるようになりました。

自分が思う以上に歳の影響がでていますね。

まッ、それでも何とかおわったので良しとします。(^^)/

あとは記念式に向けて少しずつ思いと活動を盛り上げていきたいと思います。(^^)/

では、今日はこの辺で!


ヘバッ (^_^)ゞ






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2023/03/14/9569330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。