花火はやっぱりいいなぁ~ッⅡ (^0^)/2008-08-10 00:36

これもなかなかよいなぁ~ッ (^0^)/
花火はやっぱり綺麗だなぁ~ッⅡ  (^0^)/

コメント

_ のびたのとうさん ― 2008-08-13 00:05

この時期になるとどこでも花火はあがりますが、故郷の花火の便りは格別なものがあるみたいです。「故郷は遠くにありて・・・」といいますが。こうしてブログを読んでいると懐かしさが増すみたいで、「あいたいなー」と一言。山形に来ませんか。って。夫の言葉そして、風力発電も見てみたいって.ぶんたさんの趣味の範囲の広さも確認したいそうです。
私の夫は誰でしょう。

_ ねこねこぶんた ― 2008-08-13 18:53

のびたのとうさん、いつもコメントありがとうございます。正確には“のびたのとうさんのかあさん”でしょうか(^^) 青森、五所川原が故郷で山形在住…うぅ~ん分かりません。山形はボランティアの建設でお邪魔して以来行ってませんね。青森に負けず劣らず自然が一杯で良い所ですね。(^^) 温泉なんか入って麦ジュースを傾けながらお話出来たら楽しいでしょうね。一般に言う“お盆”の時期ですので、こちらに帰省されないのでしょうか? そんな機会がありましたら是非お声がけ下さい。特にボランティア関係の方でしたら大歓迎です。得意ワザの煮干ラーメン、手作りシュウマイ、ギョーザでおもてなししますよ(^0^)/

_ のびたのとうさんの妻 ― 2008-08-15 23:04

昨夜山形の花火を見ました。のびたのとうさんの仕事場の駐車場で。そして今日から待ちに待ったボランティアの集まりが始まりました。ぶんたさんのブログを読んでから二週間ガマンでした。ところでわが主がわからないんですか。とっくにわかっていたと思っていました。ぶんたさんの歳の離れた友達です。下北半島のはずれが出身地です。薬研温泉のブログも好かったですよ。ある大形家電店と今は合併したところで仕事をしていました。今は、退職して自営業です。ボランティアの活動にも気兼ねなく参加しています。最近面白いシャメが撮れましたので夫に送ってもらいます。ブログ本当に楽しみにしています。

_ ねこねこぶんた ― 2008-08-16 01:10

おぉぉ~ッ、分かりました(^0^)/ 電○堂にお勤めで、ボランティアの音響で苦楽を共にした。私が父と(失礼まちがい)兄と慕う向○さんですかぁぁ~ッ、山形在住と言うのに惑わされていました。現住所聞いてましたっけ?(^^; そうと分かれば話はコロッと変わりますよぉ~ッ(^^)  喜んで遊びに行きますよ (^0^)/

_ のびたのとうさん ― 2008-08-16 21:37

津軽のけやぐ感が少々鈍くなりましたか。まさか年のせいではないと思うが?今日地大の二日目です。佐藤○冶bと会いました移動したのでしょうか。
さて、ブログを見ると人生をエンジョイしているようですね。電柱から落ちないよう気をつけてください。今度帰省の折には連絡します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2008/08/10/3683088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。