ねこテント製作 (^o^)/ その12008-11-01 20:55

これが完成した“あったかネコテント”だぁ~ッ (^o^)/
ごぶさたしています。青森は五所川原もすっかり秋らしくなり,寒くなってきました。原油高騰ということで,何とか10月はストーブ無しで済ませようと股引とダウンベストで夫婦頑張っていたのですが…。寄せる年波と妻の強い要請には勝てず,とうとうストーブを使い始めました。(^^; しかし一度箍がはずれると,もうストーブをはなせなくなり,私が一番にストーブを点ける次第です。ほんとうに人間とは弱いものです。(^^; まっ人間も弱いですが,動物とて寒さに弱いのはずなので,ネコの為に“あったかネコテント”を作ってやることにしました。(^^)  完成したのがこれです! (^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2008/11/01/3866599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。