防水カメラはおもしろぉ~いッ!(^0^)/ その22010-01-27 20:10

こんなのが入っていました!(^^)/
それで、それで、以前から狙っていたOptio W80と言う防水のコンパクトカメラが入っているのがないかと見てみると…。ありましたありました!一応福袋なので、名前は載っていないものの、書かれているスペックを見てみると、明らかにOptio W80 です。福袋の値段は、カメラ単体をお店で買うよりもずっと安い。その上、メモリ、専用ケース、ストラップ、ステッカー、その上何と、何と双眼鏡まで付いています。おぉぉースゴイ! これは正に“福袋”のなせる業! と言うわけで、チョッと小太りになっていた“虎の子”を出動させて買っちゃいました。(^^; そして、手元に届くとうれしい誤算が。何と¥3,000円以上するノリタケ製のPENTAXオリジナルマグカップもついてきたぁ!(^0^)/ よかったねぇぇ~ッ! という事で教訓、買いたい物があったら、まずお金を貯めて、そして“福袋”など安売りの時期を狙って買うのが良いですね!(^0^)/

コメント

_ ココパパ ― 2010-01-27 20:44

おじゃまします。福袋、良かったですね。大変良心的なお店ですね~。 私は福袋を買って残念だった思い出しかありません・・

_ ぶんた ― 2010-01-27 22:54

ココパパさん、コメントありがとうございます。(^^) 同じような経験をしている方は多いようですね。(^^; ブンタは“福袋”と言うと、お店の売れ残りの詰め込んだ物というイメージを長く持っていたので、今までは買った事がありませんでした。今回はメーカーの直販だったので初挑戦でした。本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします。(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2010/01/27/4840497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。