チョットひと休み(^^;2010-03-03 21:24

ゆっくりして行きなさい!(^0^)/
お久しぶりのブンタです。(^^; やっと3月に入りましたね。さらに、このところの好天で雪も見る見る融け、春ももう直ぐそこまでと言う感じです。ブンタはというと、せっかくの陽気の中ですが、忙しさが中々切れない日が続いていたのですが、“チョットひと休み”という事で、久々に野鳥の写真を撮りに出かけました。 本当はオジロワシを狙って行ったのですが残念ながら待てど暮らせど姿を見せてくれませんだした…が、まッ“ひと休み”という事で、ゆっくりした時間を過ごす事ができました。(^^; そんな中、目の前をスーッと横切った “カワラヒワ” が少し離れたりんごの枝に停まり “チョットひと休み” してまた飛んでいきました。 あぁぁ、のんびりしたぁ~ッ。 では!