札幌ライダーが遊びに来てくれました!(^o^)/2010-10-13 20:21

ブンタです。(^^)
で,次の日の11日の夕方,札幌のライダーが遊びに来てくれました。(^o^)/  
右が,笹渕さん,真ん中が… 説明しなくてもいいですね。で,ニャン子氏。(^^)
そして,左の赤い服の人が鈴木さんで,元ミュージカルスターという異色の経歴の
持ち主です。

実は,右の笹渕さん。昨年“必要の大きな所への一時的な奉仕”で,隣の金木に来ていました。その際に,ブンタの“男のロマン”の噂を耳にし,メールを交わす親しい間柄になりました。
そして今回,奥さんの妹さんの出産見舞いで盛岡に来られたのですが,お友達の鈴木さんと一緒にわざわざブンタに会いに五所川原に来てくださったのです。ありがたいことです。(^^)
で,当然その夜は,近くの温泉に入り,ブンタのスペシャル手作り餃子の食べ放題でおもてなしをし,互いのボランティアに入った経験や,“男のロマン”で遅くまで話が盛り上がりました。(^o^)/
ちなみに,この画像は,朝食です。(^^;

そして,あっと言う間に時間が過ぎ,笹渕さんと鈴木さんは風のように,去って行きました! カッコえがったなァ~! まるでブンタの若い時のようでした。なんちゃって! (^^;


また,遊びに来てくださいね。(^o^)/    ブンタも遊びにいきます!



コメント

_ Bucci ― 2010-10-18 01:16

ブンタさん、こんばんは(^^)/

あの節は大変お世話になりました〜。
あのスペシャル餃子、忘れられません!
今度はスペシャルシュウマイも味わってみたいです。
そして、あれ以来ブンタさんお手製のベーコンが我が家の食卓に登場していますが、ホントに美味しいですね〜。
ブンタさんのベーコンや手作り薫製機の話をアメリカ人のボラナカにしたところとても興味を示していました。
彼は元軍人なのですが、任地にいる時に薫製機としてパラシュートを使いヤギ肉の薫製を作ったという話をしてくれました。その時使った木はHickoryだったそうです。味はビーフジャーキーと同じだとか。因にメープルの木を使うと甘くなるという訳ではないですがメープルフレーバーでとても美味しい薫製ができるそうです...。食べ物の話ばかりで申し訳ありません。

東急ハンズの話題がありましたが、ブンタさんにとってはパラダイスのようなところですね(笑)。私もそういうところが大好きなのですが、そういう時って時間が過ぎるのが本当に速いですよね(相対性理論??)

札幌には規模が小さい東急ハンズの他にジョイフルAKという大型ホームセンターがありますよ!来年北海道でお会いできることを楽しみにしています!

私があちらこちらで宣伝をしているので私の周りではこのブログの読者が少しずつ増えています。これからも楽しい話題をお願いいたしま〜す!

_ ぶんた ― 2010-10-18 17:39

Bucciさん,どうもです。(^^) 本当に楽しかったです。お二人の話に乗せられて,つい青春時代に戻ってしまいました。(^o^) 来年は是非札幌に行きたいと思っています。そうですかブンタのブログも世界に羽ばたくかもしれませんね。(^^; ヒッコリーの件も了解です。木によって,香りや味わいが結構変りますからね。次回,挑戦したいと思います。これからもよろしくお願いします。 (^o^)/

_ ぶんた ― 2010-10-18 17:39

Bucciさん,どうもです。(^^) 本当に楽しかったです。お二人の話に乗せられて,つい青春時代に戻ってしまいました。(^o^) 来年は是非札幌に行きたいと思っています。そうですかブンタのブログも世界に羽ばたくかもしれませんね。(^^; ヒッコリーの件も了解です。木によって,香りや味わいが結構変りますからね。次回,挑戦したいと思います。これからもよろしくお願いします。 (^o^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2010/10/13/5406541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。