地球村でバーベキュー!(^o^)/2010-10-31 17:41

ブンタです。(^^)  みなさん今日も一日ご苦労様でした。 ブンタは先週に引き続き,“お話係”今日は,地元の集会所で,100番のお話をしました。“お父さんとボラナカとの友情を深めましょう”という内容でした。二度目という事と,地元という事で,リラックスして話せ,アドリブなども入り,非常に滑らに舌が廻りました。(^^;  そのような,仲間,特に子供達との健全な交わりが必要だという事で,前日の土曜日は,成田家,松江家と共に,森田村にある“地球村”でバーベキューをしました。
10時過ぎに地球村に集合し,場所を確保,早速セッティングに取り掛かりました。

子度たちに手伝ってもらい,材料の準備

いつものように,“サンダーバード”のキッチンは大活躍!


そして,み準備完了,みんなでお腹いっぱい焼肉にかぶりつきました!
その食いっぷりに,おったまげ(゜o゜)/

食事のあとは,みんなでリクリェーション! 地球村の遊具や,持参したバトミントンやソフト野球,トランプ大会で大はしゃぎでした。(^^)/


3時半まで,楽しんで解散。 その後ブンタとハニーは,地球村にある温泉にゆっくり浸ってきました。もちろん例の温泉を紹介している本の特典クーポンを使って。今回は無料ではなく,250円引きでした。

で,帰りは地球村名物の“栗かぼちゃソフトクリーム”を食べながら帰りました。
あぁぁーッ,たのしかった! またみんなで行こうね!(^^)/   
“いやぁぁーッ,交わりって本当にいいもんですねぇ~ッ”  (水野晴郎風に (^^;)
では,また!