東京へ行って来ましたぁ~ッ!その2 (^o^)/2010-10-16 11:39

で,その“聖地”渋谷東急ハンズでの時間は,あっという間でした。最上階から,ワンフロアーごとに,見ながら降りてきましたが,ポケットから出ようとする財布を押さえるのに必死でした。(^^;  田舎のホームセンターとは比較になりません。渋谷東急ハンズ恐るべし!
これが,ありがたぁ~い渋谷東急ハンズの紙袋です。
うぅ~ん,カッコイィ~ッ,おっと“偶像崇拝”にならないように気を付けないと。なぁ~んちゃって! ジョークですよ (^^)

で,結局何を買ったかというと,多分どこでも売っているだろう,画像の“ネコ鍋”というパズル。
六匹のネコを上手く,収めると鍋の蓋が,きちんと閉まるという単純な物ですが,ブンタはいまだ,完成できません。(^^; まッ,鍋とネコがとっても可愛いいので,インテリアとしてもGoodです。ネコ好きの人にとっては,必須アイテムでしょう!(^o^)/

そんなこんなで,あっという間にお昼,東急ハンズの地下に,最近出来たというパスタ専門店に入り食事。いやぁ~ッ,美味しかった! (^o^)/
パスタの湯で加減といい,絶妙な味といい,最高でした! 


でも,ブンタが思うに,ブンタたちは“御上りさん”なので,多分,何を出されても“これが東京の味だぁ”と何でも感激して食べると思います。(^^;

さぁ~て,いよいよ結婚式に行くかぁ~ッ (^o^)/

で,出席しました。

簡素な結婚式で,とっても良かったです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2010/10/16/5417982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。