あしたは割当なんだなんだなぁー (^o^)/2014-12-03 21:04


お久しぶりの ぶんたです。

実はあしたは退院後、2回目の割当です。

前回の割当は9月の4日ですので、3ヵ月ぶりになります。

本当はブログを書いている余裕なんて無いのですが、この緊張感を是非
皆さんに伝えたくて、強いてブログを書いています。(^^;

何度か、朗読をしているのですが、何箇所か言葉がひっかかって上手く出ないところがあります。

普段使わない特有の言葉というか、語彙というか、障害は余り関係が無い様な気がします。

でも、それをすらっと、流ちょうに、何事も無い様に読むようにするのが、“割当”の
目的なんですよね。(^^:

分かっちゃいるけど…。(^^;

朗読のし過ぎで、だいぶ喉がかれてきました。ん、ん、んーッ (^o^;



という事で、こんな事をしていられない状況なもんで今日はこのへんで。

終ったらまた報告しますね。

へばッ (`◇´)ゞ













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2014/12/03/7509327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。