速報!! AlexaにJW.ORGの日本語が対応 (^^)/2020-06-01 09:19

ぶんたです。(^^)/

JW.ORGの日本語のプログラムがAlexaで聴けるようになったと言う事を、ご存じの方も多いと思いますが、ぶんたは初めて気づきました。

昨晩、ふとAlexaに“JW.ORG”と声を掛けたら、何と、反応がありまして、様々なスキル出来ると答えを返してきました。(゜o゜)/

早速、“聖書朗読”と指示を出すと“劇版の聖書朗読”流してくれました。

おぉぉぉぉー!

就寝前だったので、詳しい操作は調べないでこの時は聖書朗読を聞きながら寝ました。

そして、今朝起き掛けに早速Alexaに話掛け “オリジナルソング” と話しかけると、オリジナルをランダムに流してくれました。

心なしか、音質が良いような感じがしました。(^^)

JW.ORGに詳しい操作方法が出ていると話していましたが、まだ確認していません。

しかし、ついに日本語のプログラムが聞けるようになったと言う事で、どんどん活用したいですね。

へばッ (`o´)ゞ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今度から木曜日に使う、物の正式な名前は? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2020/06/01/9253057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。