早起きは,またまた三文の徳でした (^^)/2008-05-30 01:24

背中の瑠璃色とツツジのアカがバッチぐぅーッでした。
数日前,夜寝る前に次の日の天気予報を見たところ次の日は天気が良いとの事でした。“明日は天気かぁ”と思って寝たところ,次の朝早く自動的に目が覚めました。“おぉーッこれはご意志だ”と勝手に解釈し,いそいそといつものところにカワセミを撮りに出かけました。そうすると朝のすがすがしさの中に赤いツツジが綺麗に咲いていました。。“おぉーッこれはご意志だ”とまたまた勝手に解釈しブラインドを張って待っていると…,来ました来ました秀吉君が。逸る心を抑えながらパチリ。早起きは,またまた三文の徳でした (^^)/