今日も一日ご苦労様でした。(^^)2008-05-01 22:23

みなさん,今日も一日ご苦労様でした。
今さっき,ボランティアのミーティングから帰ってきて,遅い夕食を食べたところです。本当は夜の遅い食事はメタボに良くない事は,“分かっちゃいるけどやめられない,ホレスースースーダラダッタスラスラスイスイス~イッ♪”お役目を果たした後の一杯とジューシーなおかず,“いやぁ~ッたまりません”(^^; ところで,テレビは相変わらず,暗いニュースばかりですね。政治も景気も環境も私たちが願う事とは違う方に見えない力によってどんどん引っ張られているような感じです。人間の無力さを感じる今日この頃です。やっぱり根本的な解決策が必要な気がします。
おっと,もうまぶたが重くなってきました。明日は皆さんにとって良い日が来ますように! おやすみなさい!  (^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2008/05/01/3432061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。