犯人はお前だなぁ~ッ!(^^; その22010-03-09 00:06

うぅぅ~ん それにしても 凛々しくてカッコイイなぁ~ッ (^0^)/
それで,ニャンタにお詫びをして,とびっきりのネコ缶をごちそうしたところ,快く許してくれました。(^^; (でも一ヶ月ほど前にスズメを銜えているのを目撃されている前科はある) その鳥を後でネットで調べたら,どうも絶滅危惧種の鳥の“ハイタカ”と言う猛禽類のメスのようでした。(間違っていたらスイマセン) 何となく他の鳥などを捕食すると言う事でつい“悪役”に見てしまいますが,“ハイタカ”も生きる為に一生懸命な訳で,きっと巣には雛もいるのかもしれません。食物連鎖と自然の厳しさに思いを馳せるブンタでした! おっとこんな事はしていられない,申告を早く終わらせよっとッ!
 へばッ (^0^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ベルテシャザルは誰? (^o^)/

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekonekobunta.asablo.jp/blog/2010/03/09/4934154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。